2014/03/06

3/5 Speech contest 2013

昨日、3月5日(水)に神戸YMCAとの合同スピーチコンテストを行いました。
各校からスピーカーを選出し、初級4名、中級5名、上級7名の合計16名がスピーチを行いました。
コミュニカからはタイ、ケニア、台湾、インドネシア、スペインの学生5名がスピーチをし、3名が受賞しました。
受賞できた人もできなかった人もいますが、練習を一生懸命頑張っていた姿は素晴らしかったし、一番勉強になったと思います。
やっとスピーチコンテストも終わり、ほっとした顔もまた輝いていました。
既に、来年は私が出る!と立候補してくれた学生もいて、また来年度のスピーチコンテストが楽しみです。
スピーカーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

また、最後になりますが、ご協賛いただいた神戸中ロータリークラブ様、NPO法人二ィティ様、神戸・市民交流会様、神川工務店様、誠にありがとうございました。
今後ともご支援の程よろしくお願い申し上げます。






司会の二人もよくがんばってくれました。

0 件のコメント: