2014/10/17

10月期新入生が入学しました

10月2日(木)に10月期の新入生が入学しました。
2日、3日は入学オリエンテーション。在校生、卒業生のみなさんが通訳として活躍してくれました。
6日(月)は初日の授業!のはずが、午前9時からのクラスは台風による警報発令で休校となってしまいました。それでも11時からと翌日9時からは通常通り授業が始められました。

入学式から2週間が経った今日は、「協働」と、新入生と在校生の交流を目的としたスポーツ大会を行いました。
天気も良く、ニィティの平野様にも見学に来ていただき、最高の一日でした。

来月はEJU、12月にはJLPTの試験、受験生は受験シーズンに入り、これからあわただしくなります。ビジネスクラス、就職希望者も面接会や就職イベントが増えてくる時期なので準備に大忙し。

留学は心も体も健康でないとできません。
コミュニカのみなさん、これから寒くなる時期ですから、体調管理に気を付けて。
みんなで元気に楽しく学びましょう!

学院長祝辞
コミュニカへようこそ!

優勝した黄チーム





1・2・1・2・・・・

いい天気に恵まれました。バックには六甲山がきれいに見えます。

0 件のコメント: