2010/09/08

海外学校説明会報告@台湾!!

台南・台中・台北会場での説明会の様子
9/3・4・5の3日間、台南・台中・台北での説明会に参加しました。
この説明会では具体的な留学時期を決めて相談に来ている
学生が多かったのが印象的でした。

台北会場では修了生が手伝いに来てくれました。
また、今年のサマーコースに参加した学生たちも会場に来てくれました。
みんな帰ってからも日本語の勉強を一生懸命続けているようです。
12月の日本語能力試験に向けて頑張ってください!!

それから、サマーコースの記念アルバムができたので
会場に来てくれた修了生たちに配りました。
神戸で有意義な夏休みを過ごしてくれたようで安心しました。
機会があればまた遊びに来てくださいね~

次に会う時には皆さんと上手な日本語で話せるのを
期待しています^^

P.S.:香港・マカオのサマーコース修了生の皆さんには、
9月末の説明会のときに記念アルバムを持っていきますから
もう少し待っていてくださいね。
 皆さんに会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント: