2014/07/22

7/19 Day trip to NARA

奈良一日観光へ行ってきました。
昨年に引き続き、NPO法人奈良外国語観光ガイドの会のみなさんにガイドをお願いし、案内していただきました。暑いお休みの日にもかかわらず、ガイドのみなさんはとても親切に、そして丁寧に一つ一つ案内してくださいました。案内してくださったおかげで、ただの観光旅行に終わらない旅行ができたと思います。また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

奈良に行ったみなさん、どうでしたか?
もっと鹿と遊びたかった!お土産を買いたかった!という人もいるかもしれませんが、そう思った人は是非また奈良へ。

東大寺にて。
この五重塔の建築技術がスカイツリーにも応用されているとか。すごい!
一日お世話になったガイドさん、せんとくん(奈良のゆるキャラ)と一緒に。
鹿せんべいを持っているとこうなります。隠しても鹿にはお見通し。
奈良の大仏はやっぱり大きい!

0 件のコメント: