2016/10/28

秋のスポーツ大会!!

今日はスポーツ大会でした!


途中ポツポツ雨が降りましたが、無事に最後まで終えることができました。
これもみなさんの日頃の行いのお陰でしょうか・・・? 


今回のスポーツ大会ではボールリレー、10人11脚、大縄飛びの3種目を行いました。
約90名の学生が8色(赤・青・緑・黄色・ピンク・水色・茶色・オレンジ)
のチームに分かれ、競技に応援に”協働”できたのではないでしょうか。

優勝は水色チーム、準優勝は赤チーム、そして新しいヒーローも誕生しました!


















このスポーツ大会で新たな友達もできて、今日の夜はぐっすり良い夢がみられそうですね。
また来週も元気に学校で会いましょう。


0 件のコメント: